花鳥風月 ふゆみずたんぼ日記

15年前に始めた「ふゆみずたんぼ」に通い、日々田んぼで起きている花鳥風月を感じながらササニシキを作っている兼業農家の日記である。

5歳のフォトグラファー



最近、5歳の娘が写真に興味を持ち始めたようで、写真を撮っていると、「私にも撮らせて〜」とついてきます。そこで私の古いデジタル一眼レフを渡したら…このポーズです。なんかオーラが出ています。
LINEで送る
[5歳のフォトグラファー]の続きを読む
  1. 2012/10/09(火) 14:07:51|
  2. 写真アート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

自分の存在とは?



自分が存在すること、自分が存在しているだけで尊いことを伝えているようです。
LINEで送る
  1. 2011/11/18(金) 21:30:12|
  2. 写真アート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

写真アート作家 Saki さんの紹介 



これは私の友人で、地元石巻在住の女性写真アート作家「Saki」さんの作品です。私たちが、忙しさについつい見逃している風景や足元にあるものにレンズを向けた写真に、ビーズなどをちりばめ、自分が感じている言葉とコラボレーションした温かい作品です。震災や仕事で疲れた私たちに「ホッ」させてくれる作品です。遠藤農園ではこれからSakiさんの作品をたびたび紹介したいと思います。
LINEで送る
  1. 2011/11/18(金) 07:11:38|
  2. 写真アート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0